うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS うまれたよ!!(写真と文byじゅん)

<<   作成日時 : 2006/04/02 15:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、2代目のひめうずらが、誕生しました。この子は、ちょこ・ちろる夫婦の子供なので、うちでは2代目なのです。
画像
「ぼく、がんばったよ。」元気に育ってね(〜^=^〜)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うずらさんとはとさんと あと どなたが 同居?
はと
2006/04/02 22:40
え〜と、あと桜ブンチョウとヤマガラがいまして今、野生にかえすための訓練をしています。よかったらそのヤマガラについてかかれている「我が家のキイちゃん」をみてください。
じゅん
2006/04/03 11:14
はと様こんにちわ!じゅんはうちの息子です。初めてブログでコメントをもらってとてもうれしそうでした。今、くまスカウトです。今後もどうぞよろしく!ペコリ^^
うりうりママ
2006/04/03 20:39
姫鶉の孵化おめでとう御座います♪
うりうりママ家から頂いた卵ですが結果がでました。
・無性卵***1個
・中止卵***3個
・死に籠もり***1個
という結果になりました。
あゆみ
2006/04/03 20:53
あゆみさ様、ありがとうございます〜♪今回は残念でしたね。うちでも最初のヒナは1羽が次の日に☆なり悲しかったです。昨日生まれた子は至極元気です。よかった〜^^
うりうりママ
2006/04/03 21:07
じゅんくん  こんにちは
はと
2006/04/05 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまれたよ!!(写真と文byじゅん) うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる