うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS *チエッカーとましろの今*

<<   作成日時 : 2006/05/09 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんなに大きくなりました。すっぽりチエッカー。
画像
  ましろ「どうでもいいから、放してくれぇ〜!!」ちなみにどちらも男の子でした。(^^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり羽根生えそろったんですね。
どちらも男の子だったんですか…。(喜んで良いのかな?^_^;)
チェッカー君もましろ君も、とても綺麗で素敵です♪(*^_^*)

ご報告です…
日曜日の晩、ウズ玉6個を自作孵卵器に、こっそり入卵しました。(*^^)v
孵化予定日は23〜24日頃です。
家族にはまだナイショなんですよ…。
いつ言おうかなぁ…。f(^ー^;
ばにらびぃ〜んず
2006/05/09 19:19
やた〜!!そうそう事後報告よね〜。(^^v)
実は私も・・・カミングアウト・・・
今、ウスユキさんに卵3つ温めてもらっているんです。(^^;)
孵化予定日は、26日〜27日ごろです。f(^ー^;
うりうりママ
2006/05/09 21:15
こんばんはー
チェッカーくん、不思議ないろだぁ
はとちゃんに託卵、うちもやりました。
でも、はとちゃんって大きい割には3個が限界みたいですよね〜鳩自体産むのは2個ですか?
うちのヒナ、二羽シルバーになりそうです。
おじいさんがシルバーなので。
はと子
2006/05/09 23:08
うりうりママさん、こんにちは
先月に頂いた姫卵6個中2個が同時に、
10時前に、孵りました。( ̄▽ ̄)v
仕事が手に付かない(笑)

まだ毛が乾いてないですが
色は黄色と黒っぽいのんです。
チエッカーとましろっぽくなるのかな?

デジカメで写真撮ったので
今晩にでもメールで送りますね。
ハル
2006/05/10 11:26
はと子様、この子は何でも、『ブラックシナモン』という柄だそうですよ〜(^^;)よくわかんないけど・・・うちのはと君もウスユキなのでどうかな?でも2羽が一緒に暖めていたりして、大丈夫そうです(^^v)
うりうりママ
2006/05/10 15:18
ハル様、ご誕生おめでとうございます!!かわいいでしょ?「ましろ」くんの兄弟かな?それとも、「チエッカー」くんの兄弟かな?成長が楽しみですね。(*^−^*)
うりうりママ
2006/05/10 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
*チエッカーとましろの今* うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる