うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS カンムリっ子『ココ』ちゃん生後40日〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/02 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

グリムス 環境キーワード=エコライフ







元気にスクスク育っています〜。

かわいい『ココ』ちゃんはどうやら男の子ですね。

これは冠おばさんの『鈴』(rin)ちゃんと内股ココちゃん。


画像








これは『モロ』おばちゃんと。


画像



だれとでも仲良く、結構平和主義です。






こんな顔です〜。


画像








冠もしっかりしてきたでしょ?

大好きな毛布浴び。

画像







画像






画像





最後に死んだふり〜。

こんなふうに寝てしまっていることがあって、一瞬ドキッ!



画像



心臓に悪いです。。。


ココちゃんは一人っ子で、良く遊んでいるのでさわれるカンムリなんですよ〜。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
みんなお名前があるんですね
凄く可愛いです。大事にされてるのが良くわかります
よろしくお願いします。
yasu
2010/04/03 17:26
こんにちは。
冠がV字ですね^^♪
野球の日本ハムを応援しているのですが、今日は勝ちましたが連敗中で・・・。V字が目に入りました〜♪
湖のほとりから・・・
2010/04/03 18:20
yasu様、
ようこそママのブログへ。
はい、約50羽みんなに名前があるんです。
ママはみんな覚えていますよ〜。
それそれ個性があるからすぐわかるんです〜。
こちらこそよろしくお願いしま〜す♪

湖のほとり様、
あら!ほんと、Vですねぇ。
日ハムですか〜。
ココちゃんも応援していますよ〜。
うりうりママ
2010/04/04 21:39
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/

生後40日になったら、だいぶしっかりしてきましたね。
あはは、ココちゃん男の子っぽいんですね、
でも内股。(笑)かわいい!!
死んだふりごっこはやめてほしいですねえ...
おちゃめで平和主義ココちゃん、元気にすくすく
大きく育ってください!

追伸。うずらのお尻ってぷりぷりしてるんでしょうか???うちのめんまがぷりぷりなので、そういう同盟を作りました。(笑)ハムちゃんやカエルも参加してます。うずらちゃんもぜひ参加していただきたいです。
かわゆいおちり写真が写せたら、ご連絡くださいねー。ってなんかへんたいのようなご連絡ですね。(笑)
「ねこぼんのう」めんまねえちゃん
2010/04/08 21:01
めんまねえちゃん様、
そうですね。
ただ、今ココちゃんお腹の調子が悪いみたいで
ちょっとつらそうなときがあって心配なんです。
鳥さんのお腹の調子が悪いときの
特効薬でもないかしら。。。

うずらのお尻。。。
うんうん、ぷりけつですねぇ〜。
撮れたら送ります送ります!
うりうりママ
2010/05/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンムリっ子『ココ』ちゃん生後40日〜♪ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる