うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィーちゃん、さようなら。

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

グリムス 環境キーワード=エコマーク






うりうり家の長老フィー

4月17日、お腹の腫瘍で闘病の末

5歳6ヶ月で永眠いたしました。

息子と共に育った子でした。

ありがとう、フィー。やすらかに。






息子に抱かれて最後の時を過ごすフィー。

画像






すぐキーボードに乗ろうとするフィー。



画像






うりうり家に来たばっかりの頃。

息子の背中で雄たけび!

画像






晩年は、側室の『るりり』ととても仲良く暮らしていました。

画像







先妻『くるみ』との間には娘『ちょろ』も誕生しました。

画像





いまごろ『くるみ』や『くるぴー』そして『ちょろ』にも会えているよね。


またここへ戻っておいでよ、フィーちゃん。

おつかれさまでした。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フィーちゃん息子さんに抱っこされて
幸せだったことでしょう。安らかに
眠ってくださいね。
sakurako
2010/05/03 11:48
フィーちゃん、ご家族に愛されて、きっと幸せだったことでしょう。どうぞ、安らかに眠ってくださいね。
湖のほとりから・・・
2010/05/03 19:04
こんにちは。
こちらでははじめまして。

フィーちゃんがいかに大切に育てられてきたかが伝わってきて、胸が熱くなりました。
命あるものいつかは、と思っていても、本当に辛いですね。
可愛いフィーちゃんのことです、きっとまた姿を変えてうりうりママさんの所へ帰ってきてくれますよ!

心より、ご冥福をお祈りいたします。
COBRIDER
2010/05/06 15:50
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/

フィーちゃん、息子さんに抱っこされて
旅立ったのですね...
本当に、長く長老でがんばってくれたんですね...。

しばらく天使でご家族を見守って、
地上に戻るときは、
うりうりママさんちに戻ってきてください。
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2010/05/06 19:08
こんばんわ

フィーちゃん、最後は胸の中で安らかな気持ちで旅立って行ったのですね。
沢山の仲間と優しいママさん家族と過ごせて、きっとフィーちゃんはとても幸せでしたね。
長い年月、皆を幸せにしてくれたフィーちゃん。
またいつか会いましょう。

ご冥福をお祈りいたします。

一歩
2010/05/07 00:38
フィーちゃん、頑張られましたね。

仲良しもたくさん出来て楽しい鳥生だった
と思います。

また帰ってこられますよ。
いっけん
2010/05/08 16:19
sakurako様、
ありがとうございます。
フィーちゃんは家族みんなに可愛がられて
幸せだったと思います。

湖のほとり様、
ありがとうございます。本当にかわいい子でした。
あんなに優しい子にはなかなか会えないと思います。

COBRIDER様、
ありがとうございます。
本当に大切な大切なフィーちゃんでした。
COBRIDERさん家のぷっちんちゃんと今頃
お空で遊んでいるかしら?


うりうりママ
2010/05/11 22:21
めんまねえちゃん様、
腫瘍さえなければもっと長生きできたのでしょうね。
でも家族との思い出はきっと天国に
もって行っているはず。
またきっとココへ戻ってきてくれると思います。

一歩様、
ありがとうございます。
フィーがいなくなり、ちっちまでいなくなり。。。
本当に寂しいです。
でも2人ともうりうり家が大好きなはず、
またすぐ戻ってきてくれると思います。

いっけん様、
ありがとうございます。
去年の夏から本当にフィーちゃんは
良く頑張りました。
るりりとずっと一緒に入れたことも
幸せだったと思います。
ママもすぐに戻ってくると思います。
うりうりママ
2010/05/11 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィーちゃん、さようなら。 うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる