うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして2代目フィーです♪ココちゃんの砂浴びもどき!?(動画)

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

グリムス 環境キーワード=カーボンオフセット





はじめまして、ボク2代目フィーです。

ヨロシクね。

がさつでおっちょこちょいなボンです。


画像



高いところから、失礼いたします〜。


画像








そして、ウチの王子様、ココちゃん。

おこたの布団で妄想浴びしています。

(まだおこたの布団が出ているうちって一体?!)

最後に「うっとうしいんだよ!!」って威嚇してるんですね。

小生意気なもんです。







普段はパパの頭の上が住みか?!です。



画像




やっと大人のカンムリに成長しました。

下痢が続いたり、成長が遅れていたりでホント心配してたんですよ〜。

これは10日前の顔。

ケバケバですね。

画像




ココと2代目フィーとの相性は最悪です。

お互い一歩も譲りません。

一緒に放鳥すると、まるで闘鶏を見るようです。

どちらも今年の2月生まれだからかしら??

まっ、フィーちゃんがココちゃんの背中に乗るからでしょうね。








お庭の話題も久しぶりに。。。

ゆすらうめ今年は不作です。

ヒョの夫婦が朝来てたので慌てて摘みました。


画像





モロちゃんもご満悦。

走り去るのでピンボケ。。。


画像



今年はプランター植えなので、すっぱいちごも少なくて、残念!


画像



でもでも。。。

こうやってつぶしたらこんなに綺麗な色。


画像




牛乳と合わせて、いただきま〜す!


画像






突然ですが、めだかの赤ちゃんも孵っています。

全部で10匹!

楽しみですね〜。

小さいでしょ?

あっ!わかんないですか?

4〜5ミリほどなんですね〜。


画像




元気に育ちますように。。。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2代目ちゃんがいるんだ!こんにちは、フィーちゃん。
...ココちゃんとの相性が最悪なんですか、
闘鶏...すごそうです。
お互い怪我しないようにねー!!

って、フィーちゃんが背中に乗るの?
そりゃ、だめだああ(笑)。

ゆすらうめ、うちももっと少なかったけれど、
鳥にとられたかも。あとネズーとか疑惑のかたたちが
たくさんいるからなあ。
でも、ママさんちのはとってもきれい、イチゴも。

あっ!めだかもわかりましたよ。いいなあ、
うちはえびばっかり増えてます。まあ、これもかわいいけれど。

http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/
ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
めんまねえちゃん
2010/06/10 01:17
めんまねえちゃん様、
おとぼけフィーです。
とにかく今は若いから・・・
性欲の権化!?です。。。
ユスラウメは半分は小鳥たちにあげました。
採るのを忘れたんですが。。。

メダカは全部で10匹孵りました。
個体差(大きさ)が全然違うけど
順調に!?今7匹育っています。
うりうりママ
2010/06/28 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして2代目フィーです♪ココちゃんの砂浴びもどき!?(動画) うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる