うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS デア レモンクリームクッキー♪

<<   作成日時 : 2010/07/02 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

グリムス 環境キーワード=オゾン層破壊







あし@のブログお題プレゼントキャンペーンに当選しました。

ママわりと小さなくじ運はいいんです。

今まで当たった中で一番すごかったのは

ネ○カフェの続く幸せシリーズの12ヶ月鉢花でした。

(豪華絢爛なお花が12回なんですもの)



ま、それは余談ですが。。。



デア レモンクリームクッキー

最初あれれ??オウムのご飯かいな?注文したっけ?って、思いました。


画像



中身はこんな感じ。

画像



肝心のお味ですが、クッキーというよりはビスケットなのかな?

でもサクサクしてて胚芽ビスケットみたいです。

ほんのりすっぱいレモンのクリームがいい感じですね。

5段階評価では3.5というところでしょうか?(ママはですよ。)




宣伝です〜。




商品イメージ大

『デア クリームクッキー』の紹介を見る





【あし@】キャンペーンに参加中です!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
デア レモンクリームクッキーの紹介を見てきましたよ。カナダ産のお菓子なんですね。ネ○カフェの続く幸せシリーズの12ヶ月鉢花、当たったんですね^^すご〜い。今でも咲いていますか?
湖のほとりから・・・
2010/07/05 10:18
湖のほとり様、
カナダらしく少し甘いけど
さわやかな味でした。
残念ながらもう5年も前のことで。。。
残りやすいお花は紫陽花だったので、
今頃見ごろでしたのにね〜。
うりうりママ
2010/07/06 08:59
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/

えーすごい、あのネス...の12ヶ月の花が
当たったかたがここに!しかも
お花にふさわしいところにばっちり当たったものですねえ。
やるな、ネス...。(笑)

そしてこのクッキーも突然届いたら
うれしいですね。
私もなにかでっかいもの(おおきなものじゃなくて)...
えーと大金とか当たらないかしら、ははは。
でも宝くじ買ってないからだめだなあ。
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2010/07/07 01:38
めんまねえちゃん様、
そうなんですよ〜。
アレはすごいですね、やっぱり大企業というのか。。。
ふさわしいのかな?
何も残っていないんです。
クッキーはアメリカライズされていて、甘かったです。
はい。。。
うりうりママ
2010/07/15 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
デア レモンクリームクッキー♪ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる