うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 低燃費少女ハイジ (動画)

<<   作成日時 : 2010/07/09 15:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

グリムス 環境キーワード=酸性雨














このシリーズ、個人的に好きですね。とくにオンジが・・・
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
低燃費少女ハイジ DVD
おもしろいアニメはなんですか(´・ω・)b? おもしろいアニメはなんですか? 「... おもしろいアニメはなんですか(´・ω・)b? おもしろいアニメはなんですか? 「ネットミラクル・ショッピング」 「低燃費ハイジ」 「ギャグ漫画日和」 ↑こんな感じのおもしろいアニメはほかにありますか? 協力お願いします&lt;(_ _)&gt;(続きを読む) 低燃費ハイジのCMで緑色のハイジは、何を示しているのか教えてください! 低燃費ハイジのCMで緑色のハイジは、何を示しているのか教え... ...続きを見る
話題のニュースがここでわかる
2010/07/10 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うりうりママさん
おはようございます(^∀^桜)σ
お久しぶりです(^∀^桜)σ感謝

今日から1週間雨の予報の大阪です(^∀^桜)σ
来週は梅雨明けかな???
今日は長持形石棺蓋の紹介しています。

お元気にされていますか(^∀^桜)σ
応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
2010/07/11 07:40
桜パパ様、
こんにちは〜。
ママは元気ですよ〜。
ありがとうございます!
今日はすごい雨と雷でした。
梅雨あけてほしいけど、
猛暑がくるぅ〜。
うりうりママ
2010/07/15 21:29
これ、「ゴールデンエッグ」(だったかな?)を
描いてるひとの絵に見えます。
おじいさんエコじゃなかったんだ。(笑)

そして今思うと、おじいさん
案外若いはずなんですよねー。

あめ、舐めすぎ。
あめ好きじじい好きです。電車おいかけじじいも。
ハイジはちょっと生意気!(笑)
あ、こないだ
うちのブログに「ギャグマンガ日和」
動画のせましたけれど、動画といっても
素人がマンガにアフレコしたものですが...
おかしいです。「月を抱くめんま」のところにのってますよー。

http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2010/07/18 22:46
めんまねえちゃん様、
おじいさんはわかっていないようですよ〜。
低燃費もCVTも・・・
飴好きのジジイがそんなに珍しいか?
の逆ギレあたりが特に好きですね。
うりうりママ
2010/07/22 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
低燃費少女ハイジ (動画) うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる