うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとつかれた〜^^;;;

<<   作成日時 : 2010/07/28 15:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

なんだかな〜、一生懸命やっているつもりでも空回り・・・

あかんなぁ〜、自分。

今は頑張れないかも。。。

こんなときはしっかり休養ですね〜。










庭のシマシマホテイアオイの花が咲きました。

画像




ツバメのつばさちゃんしっかりしてきました。

お部屋をすいすい飛びます。

はやく自分で虫捕ってね。

画像























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れたときは、こんな音楽を聴きながら休みましょう。そうしたらまたがんばれるようになりますね。ツバメもそういっているようですよ。
マイ野鳥図鑑
2010/07/28 19:30
うりうりママさんはいろんなことをなさってるから〜
でも休養するときに癒してくれる可愛い子たちやきれいなものが周りにたくさんあって素敵な環境だと私は思います^^

山荘のオオルリすごいですねー、さすが六甲!!去年ツーリングで山道をあがったときのあの涼しさ(寒いともいいますね)忘れません、あんなに気持ちのいいところでのびのびと育ったオオルリちゃん、来年も元気になってまたきてね〜ですね^^
こけっこっこ〜
2010/07/30 16:49
コメントありがとうございました。ツバメのつばさちゃんかわいいですね。神戸のトンボ玉ミュージアム、機会があったら是非いって見たい所です。
マゼのアユ
2010/07/30 17:52
ツバメのつばさちゃんは、もういつ飛んで行っても良いぐらい立派なツバメになったね
うちは大分ツバメらしく羽も伸びて来たけど、まだ毛が薄いし、最近はトンボをやるとなぜか嫌がるようになったよ
バッタだったら食べるのに、トンボを口に持っていくと、ピーピー言ってたのをやめてそっぽ向くし、大きく口を開けてる時にトンボを口に入れたら、口から出すんです
今まで3,4羽ツバメの雛を育ててきたけど、こんな雛は初めてです

メイの母
2010/07/31 15:04
うりうりママさん
おはようございます(^∀^桜)σ

日差しが強く湿度が高い最悪の大阪です。

中村文昭講演会、IN大阪、受付開始しました、お誘いあわせの上お越しくださいませ、シンガソングライターのsamatoさんも出演予定です。

空回りでもじっくり考えると色んな発見が有りますよ
次のステップアップになります

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ


今日も笑顔で「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
2010/08/03 07:52
マイ野鳥図鑑様、
ありがとうございます。
生活に変化がありました。再スタートです。
また少しずつ頑張れそうです。


こけっこっこ〜様、
なっちゃんも一生懸命闘病していますものね。
ママも負けていませんよ〜。
うずらもお花もみんなママの友達です。

オオルリはママもビックリしました!
でもあれから近くでは見かけなくなって
ちょっと寂しいです。
どこかで元気に暮らしていることでしょうネ。
うりうりママ
2010/08/05 20:51
マゼのアユ様、
こちらこそ、訪問、コメントありがとうございます。
トンボ玉本当に美しいですね。
今の時期は暑くて大変でしょうね。
熱中症にならないように気をつけてくださいね。

メイの母様、
うんうん、そうなんですよ。
でもね、この子自分でご飯を捕らないで
おねだりばかり。。。
心を鬼にして今無視しています。
さっき見たらミールをちゃんと食べていたよ。
後は蛾を捕まえて飛んでいるところを
捕まえさせなくっちゃ。
すごいね、3,4羽も育ててるのね。
行き詰ったら教えてもらいますね。
うりうりママ
2010/08/05 20:58
桜パパ様、
このところ暑さが異常ですね。
水分摂り摂り歩いています。
大きな変化がありました。
後は前に向かって進むだけです。
いろんなことを見極めて、優先順位をつけて
今一番大事なことに専念します。

講演会またお会いできるようにと思っています。
うりうりママ
2010/08/05 21:02
うりうりママさん
こんちワ♪〜。o@(^-^)@o。
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

つばめさん
早く自然に帰って欲しいですよね
また帰ってきますよ(^∀^桜)σ
恩返しに(^∀^桜)σ

応援 〜凸ヽ(。・ω・桜)ノ

昨日の最高のあつさでした(≧∀≦)
今日も昨日に負けない熱さです、明日から高校野球、
球児は大丈夫かな??と一人で心配しています。
でも笑顔で頑張ってくれるでしょうね(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
2010/08/06 11:44
桜パパ様、
本当に高校球児は大丈夫なのかしら??
ママもすごく心配ですよ。
海とか泳ぎにいけそうもありませんね。
今年はホント。。。
うりうりママ
2010/08/06 16:49
「☆うりうりママ☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 ワ〜ッツ!! 「☆ツバメ☆」さんが元気に
育ち、手乗りするまでに成ったたのですね。
良かった!! 良かった!! (^0^)v

 まだまだ猛暑が続きますので、身体には
充分注意されて、お過ごし下さい。
<m( _ _ )m>

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。


 
アキビン
2010/08/07 05:41
アキビン様、
こちらこそいつもありがとうございます。
今日も朝から蝉がミンミン、暑い神戸です。
そうなんです。
やっと昨日ぐらいから自分で
ミールワームを採りに行くようになりました。
大器晩成型なのかな?
うりうりママ
2010/08/07 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとつかれた〜^^;;; うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる