うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS きみちゃん生後3週間目♪

<<   作成日時 : 2010/10/10 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

グリムス 環境キーワード=京都議定書





うずら部屋で9月17日に生また姫うずらのきみちゃん、

スクスク育ち、生後3週間目になりました。

もう、馴れなれっ子まっしぐら。

ママのお手々が大好きで、いつまでも降りようとしません。

『もっとナデナデしてぇ〜』っと首を伸ばしてきます。

う〜ん、たまらん!!


画像





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「☆うりうりママ☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 「☆きみ☆」ちゃんが生後3週間目と言う
事で、すくすく元気に育って、可愛いです
ね〜ぇ。v(^0^)/ 
「☆うりうりママ☆」さんの手のひらから
なかなか降りないと言う事で、馴れなれに
成り、可愛いくて良いですよ〜ぉ。v(^o^)/
いつまでも元気で、居て欲しいですね。

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。

 
アキビン
2010/10/10 06:14
手乗りのきみちゃんかわいいですねぇ・・きっと暖かい手触りなんでしょうね、見てるだけでもな気持ちになります。
マゼのアユ
2010/10/10 09:32
こんにちは^^
ご無沙汰いたしました。
気持玉ありがとうございます♪
きみちゃん、可愛い〜〜。
大きくなりましたね〜。
そんなに慣れるものなんですね。ビックリ!
手乗りで、降りるのがイヤなんて、ママさんのお手手が温かいのですね。触ってみたいですぅ♪
たまらんって分かりますね^^♪
yasu
2010/10/10 12:01
ママさんちは慣れ慣れっ子になる子が居るからいいな〜
我が家は駄目だわ〜
生まれて数時間の子を親から離して、雛だけにしていっぱいおさわりをしても慣れんし、ど生まれ持っての気質もあるんだろうけど、羨ましいな〜
一羽ぐらい慣れっ子になってくれても良いのに・・・
メイの母
2010/10/10 18:33
おはようございます。
ママさんの手のひらの上で、安心しきっていますね。本当のお母さんと思っているのかもしれませんね^^
湖のほとりから・・・
2010/10/11 09:58
アキビン様、
きみちゃん、ますます可愛くなっていますよ〜。
今、彼女は大人の階段のぼっています。
どうやらレディのようです。

マゼのアユ様、
鳥さんは38度なんですよ。
だからホッカホカ。。。
触っていると眠気が。。。

yasu様、
ママのお手手を(触ってみたいと)??
・・・いや冗談です。
きみちゃんはふかふかで
良い匂い(ワラの匂い)がしますョ。
うりうりママ
2010/10/14 15:46
メイの母様、
何でなのかな〜?
1人っ子でも〜?
確かに生まれ持っての気質はあるかな〜?
近くだったら里子に出す子を育ててあげるんだけど。
もうメロメロになること請け合いですョ。

湖のほとり様、
本当のお母さんはうずら部屋でだんなさんと、
のんびりバカンスを楽しんでいます。
うりうりママ
2010/10/14 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみちゃん生後3週間目♪ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる