うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS おこられちゃった〜.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ (動画あり)

<<   作成日時 : 2010/10/14 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

グリムス 環境キーワード=絶滅動物






ヒナヒナがママの背中に乗って

ママのことを羽づくろいしてあげていたので

あんまり可愛くて動画を撮っていたら。。。







おこられちゃったョ〜


とても仲の良い親子です。

3羽の子供は今、お母さんがすべて。

特に最後に生まれた『くりぼう』(たぶん並パイドちゃん)は、とても甘えたさん。

すぐにママの背中に乗ろうとします。


画像








他の2人(ゴールデンパールパイドの『かえで』ちゃん

ゴールデンパールの『もみじ』ちゃん)は

気ままな感じでママの周りで遊びまわっています。


画像





画像





画像







すくすく成長中。

でもとても。。。荒です。。。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とても元気って感じ! 
すくすく育って欲しい
です〜ぅ。v(^0^)/ 

 アキビン本人でした。
アキビン
2010/10/15 23:44
うらやまし〜です!
こんな光景を、生で見てみたいものです。
うちの子達は、無理そうです…。
hirochangpong
2010/10/16 02:33
可愛い!!またウズラ飼いたく
なってきました。
里親に出した姫ちゃん達
元気かしら?

四方竹は今が盛りです。
sakurako
2010/10/16 11:39
うりうりままさん
おはようございます(^∀^桜)σ

母性愛が人間より強いですね
人間も見習わなくてはο(^▽^*)ο〜♪

すっかり秋めいて来ました大阪です
今日もどんな楽しいことあるのか時間が過ぎるのが
楽しみです、あぁ〜〜楽しいなぁ〜(^∀^桜)σ

「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
2010/10/17 07:22
可愛らしいですね。手にとって、そっと撫ぜてあげたいです。健やかに成長しますように!
庭花
2010/10/17 13:23
アキビン様、
元気ですよ〜。
やんちゃな甘えた3兄弟です。
ヨロシクです〜。

hirochangpong様、
何代か目には出るかもですよ〜。
ママも約6年目でやっとなんですもん。
自育は無理なのかな〜?
ずっとそう思っていましたからネ。

sakurako様、
飼いますか〜?
お手伝いしますよ。ウフッ
うりうりママ
2010/10/18 20:40
桜パパ様、
人間さんはこのごろどうしたんでしょう。
でも孤立する親子がそれだけ多いということですから
何とかしなくてはいけないですよね。
周りのサポートがないと子育てはつらくて大変です。

庭花様、
かわいいですよね。
本当に無邪気で、甘えたで、ついでに・・・
わがままで。。。
すくすく成長しています。
もう大人の羽が生えてきましたよ。
うりうりママ
2010/10/18 20:45
あぁ・・・っ
かわいい・・・

もう、本当にこの子育て風景って癒されますねぇ・・・
うちでもこんな風景みたいですけど、なかなか、難しいですね;

きみちゃんもすごく可愛いですねぇ。
私はどの色も好きですが、特にシナモン系に弱くて・・・vv
リンウ
2010/10/22 22:15
リンウ様、
可愛いでしょ?ママもシナモンの子が好きですョ。
携帯からコメントを入れたので中途半端なコメントになってしまいました。今頃なんですがごめんなさい。
なかなか自分で育てる子はいないんですよね。
生まれても育児放棄してしまったり。。。

きみちゃんはとても良い子に育っています。
リンウさん、また見に来てくださいね。
うりうりママ
2010/11/04 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこられちゃった〜.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ (動画あり) うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる