うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄すずめうり♪

<<   作成日時 : 2012/01/05 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年は今頃(-.-;)
赤くなりませんでした(*_*)
種も未熟やろな〜(ρ_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
うりうりママさんのところから来たオキナワスズメウリ、たくさんたくさん実が生りました。
そして、たくさんのお家に実をおすそ分けしましたよ。
種も、洗ったときに沈んでるのだけを保存中です。
もし、よい種が採れなかったら、よい種をお礼にお返しします。遠慮なく教えてください。

それから、前記事の子猫ちゃん、生まれたてくらいのおチビさんに見えるのですが…
無事に大きくなってくれるといいな。寒い季節ですし、育てるの大変なんじゃないかと思います。
ウズラちゃんたちと猫ちゃんの同居も大変そう。
がんばってくださいね。
はちぞう
2012/01/05 21:24
はちぞうさん
コメントがホンマ遅くなってすみませんm(_ _)m
沖縄スズメウリやっぱり種未熟でした(*_*)
一昨年の種蒔いて、もしそれでも出なければ、
お願いしていいですか〜?

子猫ちゃんは岡山の里親さんが1月15日にお迎えに来て
大事にしてもらっています♪
ご心配をおかけいたしましたo(^-^)o
うりうりママ
2012/01/28 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄すずめうり♪ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる