うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS オキナワスズメウリ机上で完熟?(°□°;)

<<   作成日時 : 2012/01/19 18:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
一部しわしわ
おばあさんに(・_・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きびちゃん、無事にお家が決まってよかったですね♪
家も、お留守番させなくて済むならば、ネコちゃん飼いたいです。

オキナワスズメウリ、種はたくさん採れてるので、来月くらいにブログ上でご希望の方がいらっしゃれば、少しずつお譲りしていくことを考えてます。
うりうりママさんもどうぞお気軽にお声がけくださいね♪
はちぞう
2012/02/06 17:29
はちぞう様

きびちゃん元気ですよ
時々写メが来ます。

お礼が遅くなりましたが
スズメウリの種をありがとうございました
今年はちゃんと成長記録できるように頑張りますね
うりうりママ
2012/04/03 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
オキナワスズメウリ机上で完熟?(°□°;) うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる