うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のコウヤハンショウヅル・・・と・・生まれたよ〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/24 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

     

   綺麗に咲きそろいました。

 

大好きなコウヤハンショウヅル




画像




この小豆色がいいのよね〜





画像





またまたヒナラッシュです。

途中までうずら部屋で自然抱卵

最後の2日間はうずら部屋なので

目が行き届かないため(事故が飽きる可能性があるので)

リトルママに任せました。

結果7羽のヒナッコが孵化しました



画像




今回は白い子もいますよ〜


今日で4日目

成長が楽しみだぁ〜




画像








画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コウヤハンショウヅル、きれいですね。
シックで美しい...

ちびちゃんたち、自然抱卵するくらいに
きっとうりうりママさんのおうちは居心地がいいんでしょうね。
かわいいわ。
白い子も、突然にでるんですねえ。因子があると
生まれることがあるのでしょうか。

http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/
めんまねえちゃん
2012/07/08 19:15
めんまねえちゃん
おひさしぶりで〜す
すっかりご無沙汰しちゃってます。。。(てへ・ぺろ

コウヤハンショウヅルは山のものだから
暑さに弱いと思ってたんやけど
今年はグングン成長を続けています。

姫ちゃん達ですが、
またまたうずら部屋でチョコのお母ちゃんが温めています。
夏は暑いから温めなくてもいいのにな〜。。。

めんまねえちゃんまためんまくんに会いに
お邪魔しに行きま〜す
うりうりママ
2012/07/13 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のコウヤハンショウヅル・・・と・・生まれたよ〜♪ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる