うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです♪

<<   作成日時 : 2012/07/19 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けて、愛日暑いですが

いかがお過ごしですか〜?


うずらちゃん少し…いや結構増えています。。。


レンちゃんが温めてくれてお子たちも育っています





画像


くろあし まるみちゃん(男の子ですョ。)





画像



まるみちゃん、立派なイケメン青年になって

ひょうひょうという(臆病だけど)かわいい奥さんと

仲良く暮らしています。





画像



ひょうひょうは茨木での鶏の品評会の時に

その場で一目ぼれしたママが連れてきました。

とてもきれいな子です






画像



ムムちゃんとジジくん







画像




レンちゃんとオプンくん

(レンちゃ〜ん






画像




オプンはレンちゃんがお玉籠りの時と、子育ての時は別居していました。

だって、レンちゃん旦那に文句は言う、頭を個付く。。。で、見ていられなかったんだもの。。。

子育てって人間でも神経質になってイライラしますよね。

子育てが終わってまたまたラヴラヴ復活です。(よかったね





画像



イケメン・シロくん 頭にちょぼっとシルバーが乗ってるの。。。








画像



ルンちゃんは風雅(ブルーフェイスパイド)と仲良くやってます。






画像




ここなつ(パイド大男)は元DVでした。。。


でも6月に約2週間、うずら部屋に修業に出た(ママに強制的に出された)ので。。。

とても妻のごまちゃん思いの良い夫(?!)になって帰ってきましたよ。


今はお互いをカキカキするくらい、仲良しになりました







画像





最後にコリンのモロちゃん

もう目じりが下がっちゃうくらいかわいいんです

寝てるとママの頭とか(。・w・。 )をカキカキしてくれますよ。

7月で4歳と3か月になりました








うちのうずらさんはみんな元気です〜

今冠ウズラの若もすくすく成長中です。

またアップしますね〜





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまお久しぶりです〜
ポメちゃんが旅立ってからというもの
なんか我が家は元気がなく
今年はいろいろありすぎて燃え尽き症候群状態でした。少しづつ時間が癒してくれています。
で、久々にメールしたら届かなかったので
また、新アドでメールくださいませ。
ミューイの母
2012/08/19 18:46
ミューイの母さま
いつでも癒されに来てね
うりうりママ
2012/08/20 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです♪ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる