うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドコリンウズラ

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

  
生れたコリンウズラは4羽

とっても甘えたサンたちです

今日で生後4日目


長子・・・くまもん

生れた時にほとんど起き上がれなくて、2日間寝たきりでしたが
今はとっても元気

保育庫に手を入れると一番にママの手のひらに上ってくる甘えっ子


画像




画像




画像










第2子・・・はばたん

生れてすぐママの方に近づいてきた丸々健康優良児



画像



画像




第3子と第4子はなかなか写真が撮れなくて。。。
二人お姉ちゃんのお手手の中で寝てるところですが。。。

怖い寝かた。。。


画像














白いゴーヤが生りました


緑のはスーパーのゴーヤです。。。


画像


今年はこれでやっと2個目

実を生らすのって難しいです


キワノは結局一個も生っていません。。。



オキナワスズメウリもまだやっと花が咲いたところ。。。



あ〜あ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
  コリンウズラの赤ちゃん・・可愛いですね〜
  見てるだけでも気持ちが癒されるのに・・・
手のひらに乗ってくれると、癒され度が一段と増しそうですね〜

  キワノ・・残念でしたね〜・・ブログに載るの楽しみにしてました・・残念。
マゼのアユ
2012/09/18 13:09
マゼのアユさま、
かわいいでしょう?(親バカ全開)しかも馴れ馴れなんですよぉ〜
仕事、疲れて帰ってきても、
イライラして帰ってきても
お手手に乗せてると本当に癒されるんです〜
キワノは残念!
葉やツルがちくちく痛いので、
来年はやめようか検討中です。
うりうりママ
2012/09/19 19:38
コメントは久しぶりですみません(;^ω^)
あぁ〜かわいい、かわいすぎる、そのままお口にほうりこみたいぐらい愛らしい。無防備な姿で寝てる姿にうっとりです
こけっこっこ〜
2012/09/21 07:53
こけっこっこ〜さま、
お久ですぅ〜
ちょうどショコラチョコのようで…
なっちゃん12歳なんですね
なっちゃんが元気なのは
お父ちゃん、お母ちゃんの愛情のたまものですね
うりうりママ
2012/09/22 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドコリンウズラ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる