うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽこの森へ行ってきましたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/29 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

少し前に灘のぽこの森へ行ってきました〜


画像



ゲージの中を自由に飛び回る鳥さんを見ながらお茶、お食事ができるお店なんです



画像




文鳥さん、カナリアさん、オカメインコさん、サザナミインコさん、

セキセイインコさん、紅スズメさん、

それにキンカチョウさん達が仲良く一緒のところで遊んでいるのが見られます

店主様にいつも名前を聞くんだけど、名前の覚えられないフィンチさんもいます。



画像



画像





この日は牛筋ごろごろカレーをいただきました

今日は特別かわいいインコバージョンです




画像





こちら大盛り





画像





パンプレートには私のわがままを聞いていただいて、姫うずらを描いてもらいました

ちなみにこれは相方さんのもの…



画像




私はパフェを…

こちらのアイスもわがままなママは

姫うずらバージョンにしてもらいました


画像





ほらほら〜〜

横から見ると口ばしが…ね!


画像





お水のコップまで鳥づくし



画像



ぜひぜひ行ってみたいというあなたに…

とりみカフェ・ぽこの森さんのHP

http://ameblo.jp/torimicafe/


http://birdcafe.jp/



帰りには乙女ゲーム(らしいです)の

はーとふる彼氏もゲットしちゃいました


攻略法でいろいろ選択肢があって面白いです〜

あ!音楽もいいですよぉ〜







ちなみに以下ウイキペディアより・・・

『はーとふる彼氏 〜希望の学園と白い翼』は、

日本の同人サークル「PigeoNation Inc.」による、

Microsoft Windows XPもしくはMac OS X搭載パソコン用女性向け恋愛ゲーム。

プレイヤーの扮する女子学生(登場人物ただ一人の人間)が、

同じ学園に通う男子生徒(主に鳩)や男性教師(鳥類…擬人化あり)らと交流し

友情や愛を育む姿を描く、

俗に言う乙女ゲームに類別される同人ゲームである。

 ・ はーとふる彼氏 フリー版 ‐ 単体で最後まで遊べるフリーウェア版。

 ・ はーとふる彼氏 Plus ‐ フリー版にシナリオやキャラクターを追加した有償版。

 ・ はーとふる彼氏 完全版 ‐ Plusに、

華原涼太の視点から物語をより深く描くシナリオ「BBLルート」を追加したもの。







画像
















私は個人的に居眠りする 七姫一明先生=姫うずらの数学の先生が好き

あ〜年甲斐もなくはまってるね〜




画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか
ぽこの森鳥さん年の娘といつか行きたいな
またまた六甲山にも行きました。でまたまたケイタイメールしてつながらず・・・
ごめんどうですが連絡先お知らせくださいませ。
ごめんね〜
カレーも食べてミーツアート〜迷いながらこもれびの森カフェへ探検
コムシノワの丸太のおうちも見に行きました。
娘ちゃんはあまり勉強せずふいゆというペンネームでイラストレーターもどきの暮らしです。
わたなべ
ミューイの母
2013/10/13 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽこの森へ行ってきましたぁ〜♪ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる