うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS こけっこっこ〜さんありがとう(#^.^#)

<<   作成日時 : 2013/03/12 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
うちのニワトリさんちのなっちゃんのママからこんな可愛い子たちが
やってきました(#^.^#)〓
編みぐるみのなっちゃんと陸奥くんたちです〓〓
お机の上にちょこなんと座らせて眺めてにゃはは〜(^ν^)と和んでいます♪
こけっこっこ〜さん
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つたない編みぐるみを載せていただいてありがとうございます。
お目目が大きすぎてすみませぬ〜
陸奥くんの可愛い首かしげ写真いただいてるのに〜(;^ω^)
こんなに小さな子たちがタカタカーと走り回ってる間を歩くのは可愛いけど踏んでしまいそう(;^ω^)と痛感しました。

こけっこっこ〜改めみほ
2013/03/29 07:37
みほさん、お目々大きくて可愛いですョ(≧∇≦)
姫うずらはちさくて(^_^;)足元歩くとそこいたの‼ってホント怖いです((((;゚Д゚)))))))にったくんは毎日毎日スクスクおっきくなってますね*\(^o^)/*さすがニワトリさんです(^_−)−☆
自分自身がなぜか認証されなくて、パソコンからコメント出来なくて、
遅くなりました。ごめんなさいねσ(^_^;)
うりうりママ
2013/04/15 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけっこっこ〜さんありがとう(#^.^#) うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる