アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「文鳥」のブログ記事

みんなの「文鳥」ブログ

タイトル 日 時
ちっちも虹の橋を渡っていきました
ちっちも虹の橋を渡っていきました 9日、桜文鳥のちっちがフィーの後を追うように天国に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/11 22:10
今日のフィーちゃん・・・そして恩年10歳のちっち♪
今日のフィーちゃん・・・そして恩年10歳のちっち♪ グリムス 環境キーワード=ゴミ分別 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/02 22:27
  今日のうずらっこたち ♪
  今日のうずらっこたち ♪   成長が早いうずらっこたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/24 20:48
どあっぷ!
どあっぷ! くるぶさま・・・ こーんなに、どあっつぷ。 『なによぉ〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/30 21:33
今日のちっち♪
今日のちっち♪ 男前のちっちで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/08 19:08
くるぶさま〜、あったか〜い。ついでにちっちもムフ ♪
くるぶさま〜、あったか〜い。ついでにちっちもムフ ♪ 寒くなりましたねぇ〜。うちの鳥さんたちの目下のブームは、暖かい純のフリースの懐に入ること。これはくるちゃん。すっぽり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/19 17:53
降りれないよ〜。(;;)
降りれないよ〜。(;;) お部屋に出してもらえた我が家のお嬢、『ちょろ』。 バタバタ〜!っとかっこよく飛んでいった先は、なんとカーテンレールの上。 フィーちゃんもくるちゃん、もそんなに高くは飛べません。 でも〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/16 20:11
朝ごはんどき〜おおもて,じゅん ♪
朝ごはんどき〜おおもて,じゅん ♪ 「おいしそうな目玉焼きやね。おくれよ。」とチッチ。純から離れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/03 17:42
☆ ちっちとパッションフルーツ ☆
☆ ちっちとパッションフルーツ ☆ これこれ、この時期限定の果物といえば、パッションフルーツ!!沖縄から直接取り寄せて以来、大ファンになりました。トロピカルな香りがして、すっぱくて、種がプチプチしてて、も〜最高!!うちのちっち君も大好物で〜す。\(^▽^)/ちっち:「ゴクゴク、う〜ん、うめ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/26 13:35
『ちっち』のいらいら・・・
『ちっち』のいらいら・・・ 『ちっち』:「なんか、文句あっか?」  ママ:「いえ・・べ・・別に・・・」つんつんの『ちっち』の頭・・・そう、まさに今、換羽の頃・・・・イライラが募り、家族みんなに、八つ当たりします。もう少しの辛抱ですよ〜。(^−^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 22:13
ちっち、おいし〜!!
ちっち、おいし〜!! 「パパ、そのスパゲッティおくれよ!!」「んーおいしそ〜♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 15:08
パパと、娘・・・
パパと、娘・・・ 「ちょろ、大きくなったなー!ぼくもびっくりだぜ!!」・・・パパ、フィー談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 21:39

トップへ | みんなの「文鳥」ブログ

うりうりママ 文鳥のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる