うりうりママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 里子・・・

<<   作成日時 : 2006/08/04 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

急な話でした。ぜひ、姫ちゃんを欲しいとの申し出があり、『サン』くんと『おはぎ』くんを手放しました。里親さんは、とてもよい方でお家にはほかにも、かもちゃんをはじめ、インコさんや文鳥さんがいるとのことです。うちの家で、やもめさんとして暮らすより、機会を見てお嫁さんを見つけてもらえるならそのほうがいいかと思いました。

でも・・・やっぱり寂しいよ〜。ママ涙が出てきて・・・息子の純も空っぽの水槽を見て黙っていました。『サン』くんの写真です。ホッぺにすりすりすると「、キューキュー」言って甘えた声を出していました。
画像
とってもイケメンで、伊達男でした。
画像


『おはぎ』くん。君はまん丸で、ちょっと臆病ものですね。でも、並娘の『ちょろ』ちゃんととても幸せな時があったね。残念なことに『ちょろ』ちゃんに大怪我をさせられて、泣く泣く離婚したんですよね。その後は人妻の『ちろる』ちゃんによくちょっかいかけていたんよね。これは幸せな『おはぎ』くんの写真
画像

『おはぎ』くん、うちで一番初めに生まれた姫ちゃんなんです。これは去年の生まれたばかりの写真。この中の黒い子の一人が『おはぎ』くん。
画像


『おはぎ』くん、『サン』くん、どうかげんきで長生きしてね。   ママより・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よいお話があって良かったですね。
寂しい気持ちになりますが。
うちもあぶれオスがゴォゴォ鳴いているからつらい。みんな兄弟だしペアには。。。
でも卵を孵化させなければいいかとも考える時もあるんです。メスはひとりでもけろっとしているんですけどね。男の子はお嫁さんがいないと寂しいのかな。おはぎくん、サンくんイイお嫁さんと仲良くできるといいね。でもママのこと忘れないでね
はと子
2006/08/05 00:43
空になった水槽を見ていると寂しいですが、ぜひ幸せになってほしいですね。
男の子一羽だと寂しがるんですね。
うちの女の子は人間さえいれば満足な様子ですので、婿取りの必要性を感ずることなく、助かっています(笑)
さくらこ
2006/08/05 14:21
こんにちは。寂しいでしょうけど、ご縁があって良かったですね。他にも沢山飼ってる方みたいだし、きっと大事にしてくれますよ。ウズちゃん達 幸せになれますように・・・
miraku
2006/08/05 15:02
はと子様、優しい気持ち、ママ、染み入ります。どうもありがとう。この子達は縁があったのだから、きっと、幸せになってくれます。

さくらこ様、ボサちゃんは、さくらこ様のこと、恋人のように思っているんでしょうね。とても幸せなことですよね。(o~ー~)

miraku様、ありがとうございます。今はこれもひとつのご縁だと思っています。寂しいけど、きっと、あの子達は幸せになってくれると、信じています。(*´ -`)

うりうりママ
2006/08/05 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
里子・・・ うりうりママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる